一緒に修学旅行に行きたい少年忍者5選

 

 

エッ、少年忍者と修学旅行したくない?(唐突)(ブログの始め方を忘れた)(B型なので許して)

 

普段から虚妄三昧のツイッターを見守ってくれてるフォロワーさんはもう勘づいているかと思われますが、私、なんとしてでも少年忍者と一緒に修学旅行に行きたい。で、メンツどうしよう!!と思って!!色々考えたんだけど!!(もう行こうとする)(話が早い)拗らせ女を大発揮した結果、マジでリアルに年が近いメンバーで開催したいので、今回の修学旅行は以下の選抜メンバーと共に出掛けたいと思います

ひやまくん(班長
あじ(隣の班の班長
くろちゃん(あじの班)
しょま(あじの班)
キョン(同じ班)(問題児)

 

いや顔良?!?!!!?!?!

(誰選んでも言うやつ)

 

ということで、途中で他メン乱入の可能性大ですが、とりあえずこの5人と一緒に修学旅行楽しんでいきたいと思います🎶待ってろ京都🎶出発🎶

 

 

 

なわけないじゃん?!修学旅行ってもうパッキングから楽しいじゃん?!グループ通話しながらパッキングするしかなくない?!?!(欲望まみれの女)(欲望のレイン?)(ちがいます)

 

虚妄元はこれ

 

行動班は分かれてるけど、準備はいつメンのグループでグループ通話しながらしたい。「まって?!バスタオルとかっているっけ?!」って言ったら「宿にあるっしょ」って言うのはしょ〜ま。「歯ブラシは?」「なかったら向こうで買えばよくない?」ってくろちゃんが言うから「たしかに」って話してたらキョンの独り言「おれマイハブラシ持ってこ」いやなんやその謎のこだわり。さっきからくろちゃんがずっと「あじぃ〜〜〜ねえあじぃ〜〜〜?」って言ってるけどそれはスルーしといて『ねえ忘れ物ないかみんなでチェックしよ』ってひやまくんが言う。さすが班長。『〜〜入れた?』「「入れたー!」」「あ!忘れてた!」キョンは絶対忘れとる。くろちゃんも「いや待って?!?さっき絶対いれた……」「ねえ行く気ある?(笑)」ってひやまくんに言われてる。あじも「しっかりしろよ〜〜www」って笑ってる。

キョンは全然みんなに言ってるわけじゃなくて完全な独り言で「……………ポッキー入れとこ」とか言ってるからその独り言に返事したい。「2個くらいあった方がいんじゃない?」「だよね」独り言だったのに普通に私の返事飲み込むからナチュラルに会話成立しててまたあじに笑われる。

ひやまくん主催のチェックが一通り終わったらみんなそれぞれ結構足りないものあったから近所の薬局で買い物しよ〜ってことになってとりあえず集合。歯ブラシコーナーで子供用の歯ブラシ2本買って、次の日駅でひやまくんとあじまくんにプレゼントする。「おはよ〜」「おはよ〜、あ!」「ん?」キョン「2人にプレゼントがあります!」「はい!」って渡して2人に持たせて〈バブたんと行ってきます♡〉って勝手にブーメランで撮ったストーリーあげてひやまくんに『ねえ何これ』って怒られたいし「お〜よちよち😚光成も後でこれ使ってママと歯磨きしようね〜😚」って言ったら「ねえほんとにばかなの?(笑)」って右手に持ってたしおりで頭叩かれたい。

え?!!!?!これは好きじゃん??!?!!!?

で、話を薬局に戻すとまあ案の定お菓子コーナーに直行するよね。「ポッキーわたしも買う!」ひやまくん「いやポッキーそんなにいらねえだろ(笑)」しょま「じゃあ俺プリッツにしよ〜」「うまい棒もあるけどどうする?」あじ「え、じゃあ俺それ買ってこ」ってみんなノリノリだからひやまくん「そんなに棒状のお菓子いらねえだろ…」って一人で頭抱えてる。まだ修学旅行始まってないのに。不憫な班長の先が思いやられますね(お前のせいだよ)しかも帰り道で「明日6時集合とか絶対起きれないから電話繋いだまま寝よ!」って話になってグル通繋いだまま寝るんだけど、まあ起きやしねえ。AM4:30から一生くろちゃんの寝息生配信。かわいい。ひやまくん「起きろ〜〜〜」あじ「くろちゃん起きて〜〜〜。あ、わくの声流したら起きそうじゃない?」とか言ってわくの一発ギャグ5連発動画を爆音で流してるけど起きやしねえ。知らん所でギャグ晒されまくるわくちゃんはいます(います)

駅の集合場所に着いたらもうしょまがいて「おはよ〜」って一緒にみんなを待つ。あ〜〜〜〜しょまの安心感ハンパない。静かそうに見えてめちゃめちゃノリ良いから話尽きないし、ふわふわぽわぽわしてるから何時間一緒にいても全然疲れない大好き……「みんなちゃんと来れるかな?(笑)」「深キョン遅刻しそうじゃない?(笑)」とか言ってたら眠そうに目こすりながらくろちゃん来たけど明らかに不機嫌だし、速攻しょまのリュックを枕にしてもたれかかって寝始める。てかさっきポキッて音したから何かと思ったらくろちゃんの体重でしょまのプリッツ折れてて「おーいボロボロじゃねえかよ〜!」って言うから私は笑い止まんないし気付いたら全員揃ってるから出発式の場所に向かうんだけど、途中でコンビニ寄りたくて「あ、コンビニ行きたい」って言うと「あ、おれも〜!」ってキョンが言うから「みんな先行ってて!」って2人でコンビニ入る。わたしは「お茶買いたいな〜。あ、これも買お」ってレジ横の男梅も買います(しらん)キョンはなんか黒ごまのドーナツみたいなの買ってた。陥没にゴマ挟まりそうじゃない?ってからかおうとしたけど「やば!あと2分で出発式始まる!」って気付いて急いで買って集合場所まで走ったから言えなかった。悔しい。

無事に出発式も終わってやっと新幹線に乗り込むんだけど、やっぱり爆睡するくろちゃん。最初は寝顔盗撮してしょまにエアドロしたりしてクスクス笑ってたんだけど、あまりにも起きないからちょっと寂しくなってきちゃって寝てるくろちゃんの口に男梅ぶち込んで起こしたい(最低)「すっぱ…………」って起きるしくろちゃんが起きて満足した私は今度はひやまにちょっかいかけて「やめろ!」って言われたところストーリー撮って【怒ったwwwwwww@__ks__h】って無駄にタグ付けして「っざけんなテメェ(笑)」ってまた怒られたい。

いや恋すぎない?!?!?!?!?!

すみません取り乱しました。あまりにも恋すぎて。なんの話してたっけ。あ、そうそう新幹線でもそんな感じでワチャワチャ騒いでたらあっという間に京都に着くわけなんですけど、ここから班行動が始まります。ウチの班は二年坂下鴨神社に行くんだけど、とりあえずキョンと2人で2回は迷子になる予定。

まず二年坂で「え!あれ美味しそう!」って深キョンと2人で勝手に八ツ橋のお店入って全部試食するし「えっ待ってやばいこれ優勝した」『えっどれどれどれ?』「これ!」ってキョンの口に放り込みたいし、『いやこれもマジ美味い!』って言うから「どれ!」って聞いたら『あー、』って口開けてくるから「あー、?」って真似したらその口にすかさず八ツ橋突っ込まれたい。

好きじゃん。

キョンってそういうとこあるよね。わかる。「もう!」って怒っても陥没見せながらニヤニヤ笑ってくる。そんなこんなでギャーギャー言い合いながら永遠試食してたらいつの間にか班員とはぐれちゃって『あーヤバい、これは怒られるやつかもしれない』「とりあえず電話かけてみる…」とか言って2人して焦ってたら、後ろから小走りで探しに来た班長のひやまくんに「お前らマジそろそろぶっ飛ばすぞ(笑)」ってまた丸めたしおりで頭叩かれる。

……………好きじゃん?!?!!!?!??

好きです(即答)どこにいても見つけてくれるひやまくんさすがに恋でしかなくて恋。これは国民的班長(そんな部門はない)

下鴨神社も行くよね。でもあそこ広いからやっぱり迷子になる。キョンねね迷子になりがち。問題児2トップを引き取ってしまった班長ひやまくんの不憫さは来世まで語り継ぎたいと思います(反省しろ)

みんなでおみくじ引いたりお守り買ってたはずなのに、川辺に浮かべると文字が浮き出てくるタイプのおみくじ引いたわたしとキョンで勝手に川辺まで出て来てまたはぐれちゃう。「うお!!大吉きた!!!」「え!わたし末吉なんだけど!」って2人で盛り上がってたらまた班員見失う。「まって?!みんなどこ行った?!」ってキョンに言った瞬間『いやどっか行ったのはお前な』って声がしたと思ったらやっぱりひやまくんが見つけて息切らしながらこっちまで走ってきてくれてるし、「マジこれ以上チョロチョロされたら困る」って腕掴まれて強制的にみんなのところまで連行されるんだけど、実は私が走れる速度までスピード落としてくれてることに気付いちゃって内心ちょっとキュンってしたい。

え?!これは恋じゃない??!!?

しかもひやまくん夜の班長会議では私達が迷子になったこと言わないでくれるから世界中のありがとうを箱に詰めて家に届けたいレベルの感謝だしほんとそういうとこ分かってるから好き(急に早口)でもやっぱ怒られてないか気になっちゃって盗み聞きしにしょまと班長会議覗きに行きたいし、ドアの隙間からちょっとひやまくんと目合っちゃって「アッやばいバレたかも」「まじ?(笑)じゃあちょっと逃げよ(笑)」って小声でヒソヒソ話しながら廊下ダッシュして広間みたいなとこまで逃げたい。班長会が終わるまでしょまと広間で待つことにしたんだけど、2人とも同じところ観光してきたのになぜかお土産交換するし(アホ)それ食べながらトランプとかしてたら「まってやばいしおり書いてない」「あっそうじゃんおれも書いてない」ってなって2人でしおりの日記書きたい。「何書けばいいんだ?」「一言日記だから短くていんじゃない?」って話してたんだけど、せっかくひやまくんが迷子になったこと隠してくれてたのに『何回かはぐれたけど班長が迎えに来てくれて助かりました』って書いちゃって(ドアホ)結局迷子になったことバレて班長会から帰ってきたひやまくんにまた怒られたいし、「ごめんね、八ツ橋でも食べて元気出して?」「いやお前のせいだわ」って即答され隊。

恋だわ。

てか私たち迷子常習犯すぎてもうそろそろビンタくらいされてもいいはずなのにひやまくんなんだかんだ優しいから毎回しおりで頭叩いてくるの超〜〜〜〜〜〜〜好き。パシッて音する。ひやまくんテニスやってるから謎に叩き慣れてる感出るよね?!?恋が始まる音ですか?!?(叩き慣れさせたの誰だよ)

部屋に戻ってお風呂までまだ時間あるからクラスの男女みんなであじくろうちしょまわくの1番デカい部屋に集まってトランプとかするんだけど、迷子にもなったし今日誰よりも走り回ったからちょっと眠くなってきてひやまくんのサコッシュ枕にして寝始めたい。で、サコッシュの中に入ってたひやまくんのしおりグシャグシャにしちゃって「…お前さあ(笑)」って怒られる。好。永遠に不憫だけどひやまくんそんなドジなところも憎めねえなって内心思ってるし本当は全然怒ってない。好。でも「ごめんね…」「いや、もういいし」「え、ごめんサコッシュに謝ってた」って無駄にサコッシュに誠意見せて隣で聞いてたあじまくんにドン引きされたいwwwwww何これwwwwwwあじまくんにすごい顔で見られるしひやまくん「マージで誰か班長代わって欲しい」って嘆いてるから「まんざらでもないクセに〜」って口に出ててまた怒られるしクシャクシャになったしおりで頭叩かれて(本日4回目)「いった!」「絶対痛くない(笑)」「いたかった!」「悪いのどっちだよ(笑)」っていうやりとりは絶対にしたい(したい)

ひやまくんクラスのみんなとトランプしてるのに、懲りずにしおりを抜いたひやまくんのサコッシュで寝続ける外野のわたしと喋りすぎてみんなに「檜山の番〜」って催促されまくってほしいし、消灯した後の恋バナタイムにあじくろうちしょまわく部屋で「……ひやま絶対アイツのこと好きだよな?」ってわくが言い始めるから「あ〜あの2人?……ってかもしかしてわくあいつのこと好きなの?!」「え?!わく?!!」って3150部屋はちゃめちゃに盛り上がるし、「いやぁ…でもなんかあそこいい感じだし、」ってわくが言うからあじしょま辺りが「でもまだわかんないじゃん」って慰めようとしてんのに「いや、あれは多分好きだよ」ってうっちーが爆弾落としちゃってあじにペシッて肩叩かれてる(急なサイドストーリー)でもわくくんが私のことずっと好きだなんてわたしは全く知らないし、、、え?てかそもそもわたしはひやまのこと好きなの?でもキョンといても楽しいし………

次の日はクラス行動で清水寺に行くんだけど、行きのバスで隣の席になったあじに「あ、ねえそういえばさ、もしかしてひやまと付き合ってたりする、?」って聞かれて「え?!?全然??!?!付き合ってないよ?!?!?」ってクソデカボイスで答えちゃって「ちょっと声おっきすぎ!(笑)」って笑われる。「なんで?」「ん?何が?」「いや、急にそんなこと聞いてくるから、なんでかなって…」って言ったら「いや別に特に理由もないんだけど、なんか見ててそうかな〜って思ったから(笑)でも違うのね(笑)ごめんごめん」「あ、いや、うん、全然いいんだけど、」ってとりあえずその場しのぎで返事はしたけどもう私はさっきのあじの言葉が頭の中をぐるぐる回って何も考えられない。…え?ひやま?私と?

 

 

 

ってここまで書いて一旦俗世に帰ってきたんですけどまだ2日目の朝じゃん?!?せめて3泊4日はしたくない?!?

ということで、にんにん修学旅行の続きはまたいつものようにつらつらとツイートしたり、もしかしたらまた続きのはてブロ書いたりしようかなと思ってます(たぶんこの流れは楽しいから完結するまでまたブログ書くやつ)(帰ってくるまでが修学旅行)そしてとりあえずわたしは修学旅行関係ナシに1回わくくんと結ばれたい(本気)し、てかどう考えても世界線いくつあっても足りなくて困る。少年忍者恋すぎて困るからやめてほしい。再三言ってるけどリアルでしょまと付き合いたいし。しょまと付き合ってオタクしたいし(n億回目)後輩のくろだくんで5年は生きれる。でももちろん両片想いの光成と軽口叩き合ってクラスの男子に夫婦ってからかわれたいしキョンとは教室で毎日騒ぎ倒してニコイチみたいな扱いされたくない?数学の先生に「お前らはハッピーセットか」って言われたいしみんなで体育祭もしたい……あじまくんには一生片想い………ハァ……どうにかして実らせたい………またいつか修学旅行続編書くと思うので、その時はまたお付き合いください(虚妄ワールドからの遺言)

 

モーメント置いとくね

 


おわり