Aぇ担ガチキャンプ記録 〜Aぇ! groupってすごいな〜

 

f:id:svn_pws:20211021185926j:image

 

現゛実゛😭‼️

(神様のバカヤローのトーンで)

 

 

すみません、初っ端から取り乱してしまいました。ただいま現実〜〜〜ッッッ…………(号泣)

 

 

 

さっきまで志摩に居たはずなのに、なんで、なんで…………

 

 

 

そうなんです。

Aぇ担たるもの、Aぇ! groupのYouTube企画完全再現したらんかい!(Aぇ担!男塾)

ということで…

 

ドドン!!

f:id:svn_pws:20211019145125j:image

 

 

先日、FFのAぇ担で1泊2日のガチキャンプしてきました。

題して、

Aぇ担【絆深まる!?】ハクプレゼンツ~ガチキャンプ!

の、身内ネタ満載の思い出記録ブログです!

 

 

 

↓見てない人はよかったら先に見てね(指ハート)(4週分あるけど)(この旅の元ネタが詰まっているので)

youtu.be

 

 

もうマ〜〜〜〜〜ジで楽しかった(泣)(泣)(泣)終盤ずっとヤダ(泣)かえりたくない(泣)ヤダ(泣)いかないで(泣)って100回くらい言ってた………本当に楽しい楽しい旅でした……

 

 

以下、旅のメンツと役職です(敬称略)

隊長:ハク

会計:ちこ

レク:わいちゅん、クルトンミルモきゃりーはこね、ぽん、ねね、メイ、しぇりたん。

※全員ワクチン2回接種済・ガチ黙食・入浴と睡眠以外は常マスクの旅です👨🏻❕👌🏻

レク係多くね?

ジャニーズWESTのボケ6:ツッコミ1くらいの比率でレク多い。でも全員レクの星に生まれ落ちた人達なのでしょうがない。(オタク基本全員レク係)

ちなみに下線が引いてある3人は運転係を兼任してくれたドライバー達です😭2日間安全運転ありがとう〜😭😭✨

 

とりあえず日本の半分より東側と半分より西側に住んでいる人達に分かれてそれぞれ名古屋と大阪で待ち合わせをして、そこから両軍で鵜方駅に向かって東西から攻めていこう!という作戦(?)で集合。

わたしは西軍だったので、鵜方までの道のりは西軍エピ中心になります❗️ご了承ください❗️

 

1日目 7:30  西軍集合

西から行く組のハクちこぽんねね、全員家出少女みたいな格好で合流。リュックに手提げに肩掛けバッグはもう家出少女なのよ。

それにしてもハクちゃん荷物多すぎて笑い止まらんかったwwwwww↓

f:id:svn_pws:20211019193309j:image

逆におぽんは今日あの子体育なんだろうな〜くらいに荷物少なすぎて本人も絶対何か忘れてるよな…ってめちゃめちゃ不安がってた(かわいい)でも結局全部足りてたので、うちらがいらん物持って行きすぎただけでした‼️(荷物多い人あるある:中身の3割いらんやつ)

 

1日目 8:13  西軍、近鉄特急に乗り込む

「西軍発車したよ〜!」って東軍に送った写真↓

f:id:svn_pws:20211019101829j:image

セルフィーに慣れていないので首ギュイーーンなっとる。恥ずかしい。まだ若いのに。←心がオバ

せめてこの新写真が出た日に「ねねちゃん絶対普段自撮りしないタイプだ……かわいい……」ってツイートされてて欲しい(突然顔を出すジャニーズJr.人格)

 

この2分後に東軍も名古屋を出発したとの連絡が入ったので、ほぼ同時に東西から鵜方を目指してレッツゴー!!

 

f:id:svn_pws:20211019102023j:image

抜かりない小島担ハク隊長、小島くんが表紙のはじめてのキャンプWalkerを持参してきて近鉄内で大爆笑を掻っ攫う。荷物多かったん絶対コレのせいやん。

しかもCampingって書かれたトートバッグ持ってる。意識高い。ちなみにこれ、クルちゃんもお揃いらしい。ダ○ソーの200円商品らしいので、今後キャンプの予定ある方は是非♪(回し者?)

 

【追記】このバッグ、まさかの小島くんもお揃いでしたwwwwwwww

f:id:svn_pws:20211021155728j:image 

 

 

f:id:svn_pws:20211020174236j:image

↑キャンプWalkerで真面目に予習してたらハク社の文春砲に撮られたねねちこ(偉い)

 

西軍はWalker読みながらキャンプに必要な備品の数を計算したり、キャンプ飯のメニュー考えて盛り上がってました。

ねね「みんな何がいい〜?」

ちこ「肉‼️」

ねね「🤜❤️‍🔥」

〜fin〜

 

ちなみにこのとき東軍はほぼみんな爆睡してたらしい。

f:id:svn_pws:20211019104844j:image

↑東軍から送られてきたレポ

初対面の朝にもかかわらず、こんなにも肩寄せあって爆睡できるミルメイ(1枚目)。この角度で身体預けられる人なかなかおらんよ。

さすがオタク。コンマ1秒で心を許す。

あとしぇりランドストアから東日本おねんねオフショ出てた。かわいい。買う。

 

1日目 10:35  西軍、鵜方駅に到着

そんなこんなで、キャンプWalkerで予習したり関バリのモノマネしたりアクスタで遊んでたらあっという間に鵜方駅に到着。

西軍着弾!の図↓

f:id:svn_pws:20211020180205j:image

(また首の角度おかしくて恥ずかしい)

まだなんにもしてないのに修学旅行3日目くらいのテンションで愉快すぎてた西軍ラブ。

 

1日目 11:00  東軍と西軍合流@鵜方駅

コロナで現場がなさすぎて今年会えるはずだった機会が全滅してしまい、まさかのこの日が2021年ファーストミートだったミルねね

開口一番「あけおめ〜〜〜〜!!!」

改札から直行でハグ。

きゃりちゃん「いやもう10月なのよ。」←冷静

来年こそは年始のうちにオタクと新年の挨拶できるといいな〜〜(もちろんあけおめ公演あるよな?の絵文字)

 

1日目 11:20  レンタカーを借りて出発

この日の車メンバーは

ハク号…しぇりクルねね

きゃり号…メイはこちゅん

ミル号…ぽんちこ

でした🎶💝

 

f:id:svn_pws:20211021152314j:image
f:id:svn_pws:20211019145941j:image

ギターもハンドルも握れない私らを乗せてくれて大感謝…全力でレクに徹します…←無免許組このセリフ10回くらい言ってた

 

 

f:id:svn_pws:20211019160337j:image

グループ通話繋げて3台で走ってたんだけど、先頭切って早々に道を間違えたハク号にナビよりわかりやすい道案内してくれるわいちゅん↓

f:id:svn_pws:20211019155902j:image

(※この時ハク号で前向きスクリームが流れていました)(※グル通で各車のBGMが大交錯)

 

 

1日目 11:40  SUPER CENTER PLANT 到着

バカデカ駐車場でそれぞれ空いてる所に駐車したので、「みんなどこ停めた〜!?」「きゃり号下手側!」「ハク号花横の6列目です!」とかなんとか言って秒で把握してた。これで通じるのヤバい。

f:id:svn_pws:20211019121617j:imagef:id:svn_pws:20211019121621j:image

私たちもAぇ! groupの一員なのでちゃんと手を挙げて渡ってたら、カートの所にいたおじいちゃんに感心されて「偉いね〜😁‼️」って長めに拍手されたのオモロすぎて数人笑い崩れてた(笑)動画撮っとけばよかった(笑)(笑)

 

f:id:svn_pws:20211019123345j:imagef:id:svn_pws:20211019123348j:image

↑序盤でアヒージョの素を見つけて大喜び

↓この麺もあったのでみんなで拝んだ

f:id:svn_pws:20211019124741j:imagef:id:svn_pws:20211021151320j:image

アヒージョの素を見つけてキャッキャして、19円の麺を見つけてキャッキャしてたと思ったら

「ま、ウチらはソースついてる方買うけどねー‼️」って19円の麺ソッコー戻して隣のソース入りの麺をカゴにinした罪深いAぇ担は私達です。お揃い<味。(※19円の麺は悪くない)(※ソースの大切さをAぇTubeで学んだオタクの賢明な判断)

 

 

あと例の伊勢エビもちゃんと同じ場所に行って探したんだけど、あのコーナーすらなかった…(泣)あの日だけAぇ! group仕様やったんか!?とか話してたけど、たぶんその日の仕入れ状況によるってことよね…伊勢エビの日に行ったAぇ! group、やっぱ持ってるわ…(常に親バカ)

そんなこんなで華麗にAぇ! groupを裏切って高い麺を選び、他にもアルミホイルとか諸々必要なものをすべて調達してお会計を済ませてついにともやまキャンプ場にGO‼️

f:id:svn_pws:20211019125442j:image

そういえばどえらい数のみたらし団子も買った。

3本×5箱で15本はただの太客なのよ。(見切れてるのは19円麺を抑えて見事選ばれしソース付きの高い麺)

 

1日目 13:30  ともやまキャンプ場 到着

f:id:svn_pws:20211019155835j:image

団体名はもちろんAぇ! group🎶

キャンプ場のおじさん「Aぇ! groupの皆さま〜」

 

f:id:svn_pws:20211019145455j:image

テントを2つ建てたんだけど、テントセットの中に入ってた説明書の印刷の解像度が遺跡か…?みたいな感じだったのと、シンプルに全員初心者だったのとで思ってたよりも大変!!🪓

f:id:svn_pws:20211019134537j:image

1つのテントを4人がかりでやっとこさ…という感じだった。そりゃあ完成のハイタッチもするわドーキーズ。

f:id:svn_pws:20211019144112j:image

実際にみんなでやってみて、コレを2人で1つ建ててたAぇ! group冷静にめちゃくちゃスゲー‼️ってなったし、「これマジで小島くんコーヒー飲んでる場合じゃない」って誰かが言ってて笑った。神にも厳しいAぇ担。

f:id:svn_pws:20211019144009j:image

 

 

そして唐突にテントの頂点を見つめだしたクルトン「私もテントにジャケット乗せた方がいいかな(使命感)」

 

f:id:svn_pws:20211019145047j:imagef:id:svn_pws:20211019145044j:image

 

協力して無事にテントを建て終えたところで、ご飯タ〜〜イム!

下ごしらえしながら、養生テープに名前と学年(社会人組は希望の学年)(笑)書いてサークルの新歓ごっことかしてた。
f:id:svn_pws:20211019130419j:image

 

なかなか火がつかんくてまな板で風を起こそうとするミルたんと掌で勝負するちこちゃん

f:id:svn_pws:20211019170326j:image

 

↓火ついた!!いけるぞー!!ってなった10秒後に焼きそば用の野菜をぶちまけたクルトン選手(この後全方向に謝罪会見)

f:id:svn_pws:20211019131847j:imagef:id:svn_pws:20211019130416j:image

わたし「あの子!!野菜嫌いだからって!!」←関係ない

 

たとえ焼きそば用の野菜をぶちまけても「でた〜!ぽや門のオタク〜!!担タレだ〜!!」で全部許される空間(最高)

なんなら「ぽやカップルやん!ヒューヒュー!」とか冷やかされてた。(やさしい世界すぎ)

 

 

 

 

「焼きそば用のお肉ある〜?」

「・・・あっ、、、」

そういえば塊の肉への執念が強すぎて焼きそば用のお肉を買い忘れました。ナミダ。

f:id:svn_pws:20211019135850j:image

と、思ったけどよく見たらAぇちゃんの焼きそばも肉なしでした!!お揃いだね!!!(解決)

f:id:svn_pws:20211019135947j:imagef:id:svn_pws:20211019135949j:imagef:id:svn_pws:20211019135952j:image

リーダーのこだわりに阻まれ、焼肉のタレによる申し訳程度の味付けしか許されなかった結果野菜と小麦を吸うことになってしまった自担たち↑の教訓を活かして私たちはソース入りの麺を買ったので、ちゃんと味のある美味しい焼きそばを食べることができました🎶先人の知恵って大切🎶(自担を犠牲にして自分たちは美味しいキャンプ飯をいただくオタク達)

f:id:svn_pws:20211019130423j:image

てかこの丸焦げホットサンドいつ見ても笑い止まらんくて勘弁して欲しい。もうフライパンと同化しとんのよ(笑)炭火ナメてたよね…

f:id:svn_pws:20211019135455j:image

このAぇが作ったホットサンド見て「いや色薄ーッ!」「これまだ焼けてなくない?(笑)」とかガヤガヤ言ってたくせに自分らは盛大に焦がすという特大フラグ、ええ加減にせえwwww

f:id:svn_pws:20211019135328j:image

絶対コレ↑必要だったよ。うちらの中にホットサンドメーカー持ってくるオンナとかいなかったからな……

 

総括:フライパンでイケると思った私らが悪い

 

ということで、せっかくサンドにしたけどパカッと開いて、外側の黒焦げの皮1枚だけ残して内側で生存してたハムとチーズとパンはちゃんと全部食べました(笑)食い意地レベチなので本当に焦げにたどり着くギリギリまで食べて最後キレ〜イに真っ黒の外側1枚だけ残ったのも超シュールだったけど写真撮り忘れた(泣)

 

f:id:svn_pws:20211019130210j:image

そしてそして焼きマシュも外せないよね〜〜!

誰かが「そろそろマシュマロ焼く〜?!」「すばるくんごっこしよ!」って言い出すくだりリアルに5回か6回したけど謎に毎度見送られてて(笑)、最後の最後に叶った焼きマシュマロ🎶

竹串持ってマシュマロ炙りながら「次焼きマロ(傷つくマシュマロ)届いたら全部この写真↓で返そ♪」

f:id:svn_pws:20211019151822j:imageとか言ってみんな一瞬謎に性悪焼きマロ待ちみたいなマインドになったのオモロだったし、写真撮りながらより一層心が強くなったのと後ろのいい感じの夕日とが相まってみんなの背中がちょっとたくましくなってたのもジワジワきた。

f:id:svn_pws:20211019133752j:image

これはテントでぬいと一緒に休憩するぽんちこ(かわいい)

他にも色んなもの焼いて食べた!🍖🍠カプレーゼも作った!ぜんぶめちゃくちゃ美味しかった〜!!!

f:id:svn_pws:20211019151527j:image

 

そろそろ片付けしようかね〜ってなったところで何かを思い出したきゃりちゃん「あ、みんな不安な事叫ばなくて平気?」

f:id:svn_pws:20211019145143j:image

(まあまあ序盤のやつ)

 

そして結局誰も不安な事なくて叫ばずに終わったハッピー野郎集団の皆さん↓

f:id:svn_pws:20211019151800j:image

この後みんなでお片付けして、借りたキャンプグッズを綺麗に洗って返して車に乗り込んだんだけど、そういえば近鉄の中でちこちゃんと一緒に勉強したキャンプ用語、1個も言わんまま終わった……(笑)クッカー❗️←今言う

 

1日目 17:40  ゲストハウスに移動

ゲストハウスまでの道中、クルハクしぇりねね4人でFirebird熱唱して車内コン開催してブチ上がってたらどうやら野生のイノシシさんも参戦希望だったらしく、ハク号の目の前を突如イノシシが横切るというデカめのアクシデントが発生。普通にビビって叫んだけど、曲は止めずに直後のC&Rもちゃんとした(Show must go on)

あのイノシシ誰担だったんだろ❓

 

後ろで車を運転してたきゃりちゃん「(ハク号が急停止しかけたので)ハクちゃんが一瞬気絶したんかと思った」

とにかくみんな無事でよかった。。(笑)ちゃんと車間距離とっててよかった。車間距離大事〜!!ってなった。(この旅で得た唯一の学び)

 

1日目 18:00  ゲストハウスに到着

とりあえず荷物だけ置いてデカめのソファーに集まって、正門大先生の代名詞・裏ギャルピでイェーイ!の写真撮った(愉快)

f:id:svn_pws:20211019230514j:image

ここでお風呂どうしようかね〜の話になったんだけど、家のお風呂で1人30分の計算だと全員がお風呂に入り終わるまでに5時間半かかることが判明してみんなで笑い死んだので、さすがに温泉へ行くことにしました(賢明な判断2)

 

1日目 18:45  ひまわりの湯 到着

スペイン村のホテルの隣にあるひまわりの湯でお風呂タイム♨️

メイちゃん温泉上がった後ちゃんと瓶の牛乳飲んでた。一瞬で飲み干してた。かわいい。

女湯から全員AぇロンTで出てくるの異様な光景すぎたけど、なんかめちゃくちゃ心強かったし元気出た(?)

 

1日目  20:00  民宿に戻る

途中でコンビニに寄って、夜ご飯とお菓子と朝ごはんの食料調達してから帰宅!

 

1日目  20:10  夜ご飯クッキング

キャンプ飯用に買ってたけど余ってしまった食材たちを使って、料理班たちが夜ご飯作ってくれたの〜!!キュン!良い女、アッ…間違えた、Aぇ女〜ッ!!

f:id:svn_pws:20211019170147j:image

みんなキッチンに集まって料理班見守ってるのかわいい。

そしてここで突然始まる飲食バイトのプロ達による忙しい日のホールごっこ

「2番さんオーダー!」「3番卓鳴ってるよーーー!!」「誰か1番卓バッシングいける〜〜〜?!?(バカデカ声)」

↑これを調理場でやってみんなでゲラゲラ笑ってるAぇ担を想像してほしい(平和の象徴)

 

フライパンに何かを投入する度にバイトリーダー役のハクちゃんに報告するミルたん「ナス入りまァ〜す⤴‼️」ハクちゃん「よいしょ〜⤴️‼️」

↑ずっとこんなんしてたらいつの間にか夜ご飯完成してた

 

1日目 21:00  夜ご飯♪

ちょうどこの日が大晴のお誕生日だったので、ハク隊長の音頭で22歳おめでと〜〜!!もできました🍊🎶

f:id:svn_pws:20211019211518j:image

みんなの手料理ほんとに美味しくて軽率に惚れちゃったね。。。

 

1日目 22:00  みんなでまったり談笑タイム

談笑というかもう爆笑タイム。大部屋にテレビがあったので

きゃり「ふぉ〜ゆ〜観る人〜?(早口)」

ちこ「観る〜!(即答)」

の流れでふぉゆ兄さんの大丈夫さのMV(https://youtu.be/Xiu6XbhW9I0)をみんなで鑑賞して「あ〜〜やっぱ舞台できる人のダンスめちゃくちゃ良い〜〜めちゃくちゃ好き〜〜(大の字)」ってみんなで話したり、大画面にあけおめダイジェストYouTube垂れ流してたらミシピになった瞬間ねねちこメイが突然泣きだしてカオスになったりSKY-HIモノマネで腹抱えて笑ったり(超身内ネタ)、りとかんのLa fiesta、歌詞かまいたち問題で頭抱えたりしてた。(歌詞の意味は迷宮入りのまま)

f:id:svn_pws:20211019231711j:image
f:id:svn_pws:20211019231708j:image
f:id:svn_pws:20211019231705j:image

↑ガチ泣きしてるFunky担を見つめながら夜食のカップ麺をすするはこねちゃんとしぇりたん(カオス度150%)

はぁ……ほんとオタクって永遠に喋れるし笑えるし泣けるし盛り上がれるよね……この時間一生続いてくれんかね?!と思いながらも眠気に負けた組はこの辺でチラホラ小部屋で寝始めることに。(2段ベッドがある部屋が3部屋とお布団が5枚敷いてある大きめの和室があったので、小部屋から埋めていって夜更かし組は最後に大部屋で寝るシステムにした)

 

しぇりたんとルームメイトだったんだけど、

しぇり「上ちょっと怖いから私下でもいい〜?」

ねね「いいよ〜!^^私いつでもどこでも明るくてもうるさくても寝れる!」

って会話したのは覚えてるけど下のベッドでしぇりたんがシャカシャカ歯磨きしてる音が遠ざかったところから記憶がない。朝起きてからしぇりたんに聞いたら「ねねたんリアルに布団入って10秒でねてた。」って言われた。(笑)寝る子は育つ!みんなのマンネ、頑張ります!(?)

 

1日目(2日目?)2:39  夜中に組体操を始める

みんなが寝始めた中、元気な人達は和室で組体操してたらしい(V6の学校へ行こうのやつ〜〜!)

f:id:svn_pws:20211019213205j:image

定番技の扇やろうとしたらちこちゃんに手放されて思いっきり吹っ飛んだミルたん(右奥)やばいwwwwwwwまじでこれ次の日の朝突然見せられて笑いすぎて息できんかったwwwwwwwwwww

 

2日目 8:00  起きてる組で動画撮影

おはようございま〜〜す!!

f:id:svn_pws:20211020190014j:image

↑8:00時点で起きてた人たち(ビジュアルで準備の進捗バレる)

 

ねぼすけへの仕打ち制度がAぇ! groupと一緒なので、8:00時点で起きてた人で撮ろ〜☆って言ってみんな寝起き部屋着すっぴんメガネ髪ボサで【アラームなしで起きよう!】の動画撮った。全員ゴリゴリにアラームかけて起きたけど。

サムネ↓

f:id:svn_pws:20211020185757j:image

この動画撮ってる最中に起きてきて、まだ何も理解してないまま「いけ!いけ!(笑)」ってカメラの前に押し出されてガチ寝起きで出演したメイちゃんマジMVPだった。

↓画面からも伝わる寝起き感

f:id:svn_pws:20211021154055j:image

 

あとから起きてきた人たち

クルトン「みんな8:30に起きるって言ってたジャン😭‼️😡」

ミルモ「裏切られた‼️」

起きてた人たち「wwwwwwww」(←無慈悲)

 

 

2日目 9:00  準備・朝ごはん

キャンプの時に余った食パンにハムとチーズ乗っけて最高朝ごはん。大量のみたらし団子も全部食べた。お腹空きすぎて飛びつくように食べたので写真は撮り忘れました!今回はちゃんとコンロで焼いたので丸焦げ回避。リベンジ成功です!(前日の焦げ散らかしホットサンドのせいでパン×フライパンのコラボ恐怖症の人)

 

 

2日目 10:00  スペイン村に出発

片付けして洗い物してシーツはがしてスペイン村に出発〜!ちなみに2日目の車班はあみだくじで決めました。(かわいい)

ミル号…ぽんねねちゅん

きゃり号…クルちこメイ

ハク号…しぇりはこ

 

もんビバ号じゃ〜ん♪って朝からハイテンションだったミル号はBGMでジャニーズWESTのサムシング・ニューが流れて、のぞむのパート「渡すものか!僕の好きな人」のところは絶対に小島くんだよね😭⁉️😭⁉️わかる😭😭😭超わかる😭😭😭って話で大盛り上がり。

 

わいちゅん「いつもは譲っちゃう小島さんの、『渡すものか僕の好きな人』…っっ…(そのまま息を引き取る)」

 

Aぇ! group、サムシング・ニュー絶対に歌ってください。

 

 

2日目 10:30  スペイン村到着

ついに来たぜ〜〜〜!!!2日目のメインイベント!!!

f:id:svn_pws:20211021154441j:image

f:id:svn_pws:20211020205025j:image

入ってすぐのところでぬい並べてAぇTubeのオープニング撮ってたら入口でチケットもぎってたお姉さんに穴が開くほど見つめられてちょっと恥ずかしかったけど、そのお姉さんに集合写真を撮ってもらった。ありがたや。ということでいざ入場〜〜!

f:id:svn_pws:20211020205545j:image

↑オープニング撮影中に正門ぬいが宙を舞った瞬間を激写した奇跡の1枚

 

チームアホが走ってた道をとりあえず爆走するしぇりちゅん↓

f:id:svn_pws:20211020211015j:image

f:id:svn_pws:20211020210059j:image

各自自担がやってたことは全部する(かわいい)

f:id:svn_pws:20211020211617j:image

f:id:svn_pws:20211020211809j:image

↓これはM誌の最初のページ撮影中のきゃりちゅん(突然のJr.人格)

f:id:svn_pws:20211020190940j:image

みんなでジェットコースター乗ったり、気球乗ったりバイキング乗ったりメリーゴーランド乗ったり、船に乗って勇気100%歌ったり(ジャニーズJr.)、カレー食べたりパエリア食べたりポップコーン食べたりパレード見ながら一緒に踊ったり(ジャニーズJr.)、1日かけてスペイン村大満喫した🎢♪

f:id:svn_pws:20211021152126j:image(画質が初期のDS)(涙)

 

楽しいこといっぱいあったんだけど書ききれないので、ここにはAぇTubeに出てた所だけ載せます♪

 

まずは氷の城〜〜!!

f:id:svn_pws:20211020222355j:image

みんなちゃんと秋服着てたのに、それでもガチで寒すぎて10秒で死んだ。ここに半裸で滞在してたこじまさやマジでヤバい。「ねえ……あの子たち、こんなところに水着で長い時間……(涙)」ってみんな泣きそうになってた。
f:id:svn_pws:20211020222404j:image

氷点下20℃て、それもう中学校の地理で習うやつやん……シベリア……?

f:id:svn_pws:20211021153753j:image

震え上がったあの寒さが写真からは1ミリも伝わらなくて悔しい。というかもはやそれすらもオモロいんだけど、撮る側も撮られる側も全員「さむい!」「むり!」「しぬ!」「はやく!」「ヤバい!」「凍る!」「ア゛ーーーー!!!」ってギャーギャー言いながら再現フォトはしっかり撮った。(やる時はやる)

 

#夏満喫 #氷の城 #ベッド

f:id:svn_pws:20211020230315j:imagef:id:svn_pws:20211020230450j:image
f:id:svn_pws:20211020222349j:image

↑かわいすぎ

 

お次はサンタクルス通りでリチャ末ごっこ〜!

#フラメンコカップル #サンタクルス通り #情熱

f:id:svn_pws:20211021153659j:image
f:id:svn_pws:20211021153702j:image

↑かわいい末澤担コンビ

 

最後は

#闘牛 #ピレネー #無表情
f:id:svn_pws:20211020222358j:image

f:id:svn_pws:20211021151958j:image

強風の影響でピレネーだけ朝からずっと止まっててマジか〜〜って言ってたら、なんとお昼に営業再開してくれた〜〜〜!!!わ〜〜〜い!!!

 

というわけで絶叫いける人みんなでピレネー乗ったんだけど、回転数エグない?もうなんか途中から自分が今どこにいるんだかどんな角度なんだかどこを向いているんだか、もはや誰なんだかすら分からなくなった。リアルに4回くらいカレー出てきそうになった。あぶねえ。あれは食後に乗るもんじゃない(大体の乗り物はそう)

 

そしてピレネーから降りた瞬間に膝から崩れ落ちてガチで歩けなくなるというヤバ現象が次々と発生。

↓ミルきゃりに介護されながら階段降りるメイちゃん
f:id:svn_pws:20211021151332j:image

この横でちこちゃんも同じ現象に陥ってて、もしかして末澤担ジェットコースターで骨抜きにされがち?とか言ってたんだけど、後から絶叫NG組が地上から撮ってくれてた写真見たら2人だけ乗ってる間ずっと足ピーーーーン!なってて(笑)(笑)(笑)

f:id:svn_pws:20211020191055j:image

そりゃこんだけ重力に逆らってたら骨抜きにされるわwwwwww

 

そんなこんなで、みんなで乗ってみた結果「在来線マインドのおかげだとしても、あのピレネーに無表情で乗れた正門くん、実は絶叫大得意なのでは・・・?」説が浮上。まさかのここにきて得意側に認定されるのザ・正門くんって感じでジワる。ちなみにあそこでケロッとしてた大晴はただのバケモン。

f:id:svn_pws:20211021152022j:image
f:id:svn_pws:20211021152019j:image

 

そしてこの後、なんせ元気集団なのでピレネーをキメた直後ですが今ので体あったまった!つって氷の城にカムバした。ちなみにピレネー乗ってない組は私たちが並んでる間にも氷の城に行ってたらしいのでこれが3周目(笑)怪しすぎる常連客なんよ。

f:id:svn_pws:20211021153743j:image

パーしか出せないジャンケンも、俺的には0!もしたし、優しい言葉で・・・僕を溶かして・・・もしたし、カップごっこもした。(全部しぇりランドTV)

f:id:svn_pws:20211021151857j:image

 

帰るギリギリまで色んなところでぬいとお写真撮ってたクル姉📸良い写なので載せちゃう。

f:id:svn_pws:20211021154507j:image

 

f:id:svn_pws:20211020230505j:image

そして最後の最後に(たぶん)チョッキー(?)(名前うろ覚えでゴメン…)と記念撮影して帰った。「Aぇポーズしよ〜!」ってみんなで誘ったのに、なぜか頑なにビバしかしてくれんくて結局こっちが折れた。チョッキー、もしかして小島担❓

 

 

2日目 17:00  スペイン村を出て鵜方駅に向かう

お世話になったレンタカーを返して、鵜方駅で東軍と西軍はバイバイしました……(泣)後発の東軍のみんなが先発の西軍が乗る電車のホームまでお見送りに来てくれて、みんなでウルウルしながらお別れした(泣)ヤダ(泣)かえりたくない(泣)ヤダ(泣)いかないで(泣)

f:id:svn_pws:20211021153901j:image

↑フォトバイ東軍

 

 

と!こんな感じで!2日間で起きたことのほんのごくごく一部しか書けていないですが……とにかく1泊2日、本当にず〜〜〜っと笑いっぱなしの最高旅でした。

あ〜、本当に楽しかった。鵜方に戻りたいよ〜〜〜😭😭😭

 

 

結論:【Aぇ! groupってすごい】

テントも氷の城もピレネーも、要所要所でAぇちゃん達のすごさを改めて実感した旅だった!!画面からはなかなか伝わらないしんどさが色んなところにあるのに、それをこちら側に全く感じさせないくらい器用にこなして面白くしちゃう6人のバラエティー魂、本当に誇らしいし尊敬するなぁ。。。

 

 

Aぇ! groupが結成されたあの日から、素敵なご縁があってだんだんとお友達の輪が広がって、こうやって一緒に旅行できちゃうくらいみんなと仲良くなれたことが本当に嬉しくて幸せ〜〜(泣)

こんなに大好きなみんなに出会えたのも、すべてはAぇ! groupというグループのおかげなんだよなぁ...としみじみ思った旅でした。素敵な出会いをくれたAぇ! groupに感謝❕❕

 

Aぇ担【絆深まる!?】ハクプレゼンツ~ガチキャンプ!

確実に絆深まったね〜!企画してくれたハクちゃん、ほんまにありがとう〜〜😭🤍

 

 

大好きな人たちをきっかけに、大好きなお友達に出会えるって最高!

これからもみんなでたくさん楽しいことしようね〜〜!!

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました〜〜!

🤍

 

 

 

【おまけ】

本誌には載りきらなかったエピソードを大公開!

▽キャンプ場を予約した時のハクちゃんと担当者の方の会話

f:id:svn_pws:20211021144951j:image

行く前からオタク全開でした☆(笑)

 

以上です!(笑)

おわり🧏🏻‍♀️💞