2020-01-01から1年間の記事一覧

24のすきなところ

2020.11.28 (sat.) 正門くん、24歳のお誕生日 おめでとうございます! いつ好きになったかなんてそんなの関係ないんだけど、なぜ好きになったかを思い出したくて記録を辿ってみたら、 どうやら私は2017年のin大阪でギターをかき鳴らす正門くんを見てやっぱり…

18歳になるあじまくんへ

Q. 18歳になったら何をしたいですか? 「えっとねえ………みんなと結婚したいかな(笑)」 と、カメラに向かって照れくさそうに笑ったあなた。 あじまくんを応援していると、本当にファン想いのアイドルだなぁと思うことがたくさんあります。ひとつ前の冬に…

【Aぇ! groupのココが好き!】【Aぇ! groupの好きなエピソード】アンケート集計結果

まずはアンケートにご協力頂いたAぇ担の皆さま、本当にありがとうございました〜〜! 今回のアンケートは 【Aぇ! groupのココが好き!】【Aぇ! groupの好きなエピソード】【末澤誠也のココが好き】【草間リチャード敬太のココが好き】【正門良規のココが好き…

一緒に修学旅行に行きたい少年忍者5選

エッ、少年忍者と修学旅行したくない?(唐突)(ブログの始め方を忘れた)(B型なので許して) 普段から虚妄三昧のツイッターを見守ってくれてるフォロワーさんはもう勘づいているかと思われますが、私、なんとしてでも少年忍者と一緒に修学旅行に行きたい…

Aぇ! group、デビューします。

Aぇ! groupはデビューします。 誠也くんの維新を読んだ衝動でブログを書きはじめてしまいました。文面、すべて衝動です。時速3キロのペースでブワーーーするので深読み勘弁です、よって、以後、読んでくださる方に前提として提示させて頂きたいのはこれは私…

一夜限りのシンデレラガール

拝啓 仲秋の候、いかがお過ごしですか。働き者のあなたのことだから、きっと今もどこかで踊っているのかな。振付師として、誰かのために新しい振りを考えてるのかな。ん〜、丈くんにLINE返してるのかな。それとも、今日もお姉ちゃんとご飯食べてる?あな番終…